広島八丁堀の 『POP-HOT』 はオサレな酒場♪♪♪

酒好きのオヤジと云えどもたまにはオサレなお店で呑みたい!

最近いろんな方々からいいお店と噂を聞いたこちらに初訪問しました~

『POP-HOT』 (ポポット)

a0279315_23501671.jpg


ここのお店は去年島根県の浜田に住んでいたころよく通ってた名店『植本家支店』の息子さんがやっているとの情報は去年9月には掴んでいたのですが、遊び過ぎで今頃の訪問となりました~

『植本家支店』の写真です⇓

a0279315_0141315.jpg


ここはホント酒場でした~肴が旨く酒がイイ雰囲気で呑めました~

そして昨年の10月に突然の転勤で広島に行く前に挨拶に行ったら『POP-HOT』にも行ってね~と聞いていたのです。

そしてやっと初訪問!

店内はオサレですね~

a0279315_0194670.jpg


a0279315_0202029.jpg


メニュー

a0279315_021316.jpg


a0279315_021244.jpg


a0279315_0215120.jpg


a0279315_0222032.jpg


なかなか充実のラインナップですね~

相方は夕ご飯の「牛カルビとキャベツの味噌炒め」

a0279315_0242677.jpg


オヤジは「おまかせおつまみ5品」

a0279315_0252551.jpg


a0279315_0254142.jpg


a0279315_0255848.jpg


a0279315_026203.jpg


a0279315_026396.jpg


この手の込んだ5品で1050円!は凄い!旨いし綺麗だしほんとオサレ!

たまにはこういう雰囲気で呑める酒場もいいものですね!

a0279315_0282826.jpg


a0279315_0285296.jpg


久しぶりにセンスの光る酒場で美味しい酒と肴を味わえました!

またまたお気にお入りが増えてローテーションに苦労するオヤジでしたww


お店データ

住所 広島市中区八丁堀6-23

電話 082-211-5169

営業時間 11:30~14:00
       17:30~23:30

定休日  日祭日


by takashi12k20 | 2012-07-13 00:36 | 酒場 | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2012-07-13 11:40
それで1050円は・・・・すごいですね。女子ならそれで飲んで〆にパスタか何かシェアしたら充分な感じです!次回の女子会(オババ会)はかならずやポポットさんにします^^
Commented by takashi12k20 at 2012-07-13 23:00
>kuniko36さん ほんとお値段の安さ!そして1品1品丁寧に作ってらっしゃるご主人に感動です!奥様も話しやすい方ですし、いい雰囲気でまた行きたいと思うお店ですね!
<< 目が離せません! 『串カツ 寅... 讃岐うどんの変り種?&正統派 >>