香川丸亀の 『ホルモン焼肉 絶好調』 を応援します!

丸亀は相方の故郷で、今から4年ほど前にオヤジが酒場巡りに目覚めた時にたどり着いた最高の酒場『ブリキ屋』があります。ここは酒も旨いし、ホルモンも旨い!雰囲気もサイコーにイイ!酒場なんです!

その頃オヤジは島根県浜田市に住んでいて、仕事が17時で終わると、車をカッ飛ばし21時には『ブリキ屋』で呑んでるというパターンを月に2回はしていたほどでした~それぐらい旨い!

そこで店長をされてた片山君がこのたび独立されて6月よりオープンしたお店が

『ホルモン焼肉 絶好調』

a0279315_22112341.jpg


お店の外にはこんなメッセージも!

a0279315_22145992.jpg


店内は明るい雰囲気で入りやすいです!

a0279315_2221938.jpg


a0279315_22212354.jpg


a0279315_22213854.jpg


a0279315_22221033.jpg


そしてメニュー

a0279315_22223540.jpg


a0279315_2223247.jpg


a0279315_22231898.jpg


まずは「奴」

a0279315_2224933.jpg


やはり店主のセレクションはいいねぇ!豆腐が美味しい!

そして「Gもり」

a0279315_222571.jpg


新鮮で柔らかくて素晴らしい!

「豚バラ」

a0279315_22265519.jpg


やはり新鮮、柔らか、旨い!

店主より頂きました!

a0279315_22285085.jpg


今回オヤジがあるプレゼントをしたので、お返しにボトルです~

旨いし雰囲気がいいので酒も料理も進みます!

a0279315_2231020.jpg


「ポテトサラダ」

a0279315_22312918.jpg


味が濃くて手間暇かかってますね~

「ソーセージ」&「せせり」

a0279315_22323614.jpg


せせりも新鮮、ソーセージも旨い!

「スペきゅう」

a0279315_22341661.jpg


魚肉ソーセージが懐かしさを感じさせます!

店主から「電気ブラン」をロックで乾杯!

a0279315_22363670.jpg


素晴らしい店主からの杯は心底嬉しい!

もう呑めない入らない~と思った時に「にこみ」

a0279315_22385196.jpg


あああっ~~これが旨い!みそ味の煮込みで旨い!オヤジは失策!これ最初に食べておかなければ~~~

絶対次回リベンジじゃ!

ほんと今夜はエエ酔いでした!お腹も心もいっぱいです!

帰りには若き店主が見送ってくれました~

a0279315_2243485.jpg


これから香川県丸亀市の名店として名を轟かすであろうお店『ホルモン焼肉 絶好調』をオヤジは応援していきます!

皆様もよろしくお願いします!

お店データー

住所 香川県丸亀市土器町東1丁目807

電話 営業時間 定休日 は後日調べて追記します!


by takashi12k20 | 2012-07-08 22:50 | 酒場 | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2012-07-11 13:57
八丁堀のはまもとwwwwなかなかハードなところへw
さすが、タカシさんですねw若い頃友人が常連さんだったんで
よく行ってました。もう15年以上はご無沙汰ですがw
安くて美味しいですよね~^^ 懐かしかったです
Commented by takashi12k20 at 2012-07-11 21:33
>kuniko36さん 僕は思い立ったら即行動!なんで先日のはまもとはホント自分でもびっくりの急でした~明日はPOP-HOTに行こうかと企んでいます~w
<< 広島八丁堀 『お食事処 はまも... やはり癒される立ち呑み 『串カ... >>