広島八丁堀の 『Standing Bar INITY』 はイイね!

最近オヤジの広島流浪酒場の選択肢トップ3に並ぶのがココ!

『Standing Bar INITY』

a0279315_21424974.jpg


住  所  広島市中区八丁堀12-20
電  話  082-962-7002
営業時間 14:00~24:00
定休日   日曜日

 

何故ココのデーターを最初に持ってきたかと云うと、場所が非常に判り辛いんです!

そこでまずは行き方を

いつも広電の「立町」電停で降りますので

a0279315_2151035.jpg


ここから「TULLY’S COFFEE」のある方へ歩いていきます。

そして北に向かいますと「YMCA」の看板が見えます。

a0279315_21561658.jpg


広島YMCA2号館の角を右へ曲がります。

a0279315_22314748.jpg


そして歩いていくと、係員のいる駐車場の前をすぎて、信号のある交差点へ

a0279315_2159611.jpg


まだそのまま真っ直ぐ進みココ!「お食事処 淀市」の看板と向かいには「お好み焼き 総本店 みっちゃん」
の看板が見えると、「淀市」ビルの中に入ります!

a0279315_22335274.jpg


a0279315_2233740.jpg


奥に入っていきますと

a0279315_2244442.jpg


ここです!『Standing Bar INITY』の入り口に到着です!

a0279315_2261963.jpg


a0279315_2281594.jpg


オヤジは痛風持ち!!なので、いつも「芋水割り」です。1杯380円です!

a0279315_2275676.jpg


アイニティのマスター「たぁちゃん」はいろんな焼酎、日本酒、洋酒などを揃えています!

芋焼酎も呑んだことのない銘柄ばかりで楽しめます!

そしてアテがなんと!120円から!!

a0279315_22115159.jpg


a0279315_22125275.jpg


オヤジの好きな「マカロニサラダ」も120円!!

a0279315_2219918.jpg


他にも200円メニューも

a0279315_22143920.jpg


a0279315_22152767.jpg


a0279315_22163052.jpg


a0279315_22175224.jpg


店内の雰囲気はこんな感じ~

a0279315_22195640.jpg


a0279315_22205289.jpg


店主の「たぁちゃん」は若いのですが礼儀正しく、お客さんによく気が付き、料理は一生懸命美味しく作り、お酒も気の利いたのを進めてくれ、ほんと凄いマスターです!

そしていつも大勢のお客さんが来られてますが、こんな常連さんもいます!

a0279315_22243410.jpg


ここネコちゃんもイイ子でこの裏口でじっと見ているだけです。

店主が良ければ、こんな子までイイ常連さんなんですねw

ホントこの『Standing Bar INITY』はお勧めの酒場です!

オヤジのレポートで訪問してもらえればうれしい限りです!

ではココで出会えることを楽しみにしています~
by takashi12k20 | 2012-05-30 22:35 | 酒場 | Comments(0)
<< 広島五日市の 『諸国創作料理 ... 広島横川の 『焼肉バカ ゴン太... >>