人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き GORO

広島に来て8か月になりますが、やはり広島といえばお好み焼き!

いろんな有名店がありますが…

オヤジの住む宮島口近辺では断然ココ!と決めています!

『お好み焼き GORO』

お好み焼き GORO_a0279315_23561374.jpg




住   所 広島県廿日市市福面2-5-8
営業時間 am11:00~pm3:00
pm 5:00~pm8:00
定休日  月曜日 第3日曜日

ココは結構分かり難い場所ですので、行き辛いですが、もし興味を持たれた方は頑張ってくださいww

出会いは転勤して宮島口の家に慣れてきた頃に、お好み焼きのデリバリーのバイクがたまたまマンションの前に止まっていたんです。

バイクのBOXには『GORO』の文字!

オヤジのレーダーには美味しいお好み焼きが映っていました~早速ネットで調べて行ったのがキッカケです。

お店は普通のお家の前面をお店にしたような作りなので狭いですが、鉄板前(特等席)が3席と座敷がありますが、ほぼ配達がメインのようです。

お好み焼き GORO_a0279315_013629.jpg


いつ行ってもこのような圧巻の風景が!!

どんどん作業は進みます!

お好み焼き GORO_a0279315_0142983.jpg


お好み焼き GORO_a0279315_01572.jpg


ココはフワーと焼いていくタイプでキャベツの旨味がイイ感じです!

出来上がりに「オタフクソース」です!

お好み焼き GORO_a0279315_0173957.jpg


お好み焼きは肉玉そば580円~モガ焼き(チーズ・コーン入り)780円、GORO焼き(イカ天・ニラ・もち入り)830円、シーフード焼き880円などいろいろあります。

僕はGORO焼き、相方は肉玉そば・イカ天がお気に入りです!

そしてGOROさんのこだわりが好きです!

それはお店の中にエアコンが無いのです!

何故か?エアコンでお店の中を冷やしてしまうと鉄板が冷えてしまいイイお好み焼きができないからなんです。

このこだわり大好きです!プロですね!

いろいろと広島の有名どころ行きましたが、オヤジは『お好み焼き GORO』の味が最高です!

今日は涼しくてお店で食べれましたが…これからはエアコンの無いお店では汗かきのオヤジは無理なので…

暑い間は配達してもらうことになりそうです(涙)

GOROさんこれからもヨロシク!
by takashi12k20 | 2012-05-26 00:36 | ランチ
<< 広島横川の 『焼肉バカ ゴン太... 進水式見学 >>